<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
自然の美しさに...
30日まで開催中の「川村 忠晴 LIGHT OF TEA」は ほのかな灯りで 身の回りの自然のものの美しさを 気付かせてくれる 心優しい作品です。
この慌しい現代の生活に ほっこりするひとときを与えてくれます。
お散歩帰りに拾った木の葉一枚が 灯りを通すことにより作品になり 季節ごと、一月毎、毎日変化を楽しめる作品です。今まではただの枯れ葉が貴重な一枚になります。                              

f0191908_3295815.jpg
京都・紫野のギャラリー artspace感 HPf0191908_3304325.jpgf0191908_3352235.jpg
by artspace-kan | 2014-03-28 10:00 | 展覧会
川村 忠晴・灯り展が始まります
3月も半ばに入ろうというのに、この厳しい寒さ!お変わりなくお過ごしでしょうか?
今年最初の展覧会のお知らせです。
           
          
            nouvelle nature
            THE LIGHT OF TEA
              
              川村忠晴・灯り展
          2014年3月18日(火) ~30日(日)
               1:00~7:00

                しばらくの間、
             はかないものを夢見て
             美しくも愚かしいことに   
             想いをめぐらせてみよう
        

           ー 岡倉天心「茶の本」より -

    優しい灯りが私達の心を癒してくれます。ぜひご高覧下さい。
f0191908_313389.jpg

京都・紫野のギャラリー artspace感 HP
by artspace-kan | 2014-03-10 09:15 | 展覧会